人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になし


by simanchu16

WarRock

近頃全くブログ更新してませんでしたね、すいませんすいません。

毎日見てくれる人の為に現状報告でもしますね。

最近はFPS(一人称シューティングゲーム)をやってますね。

パーフェクトワールドの開幕までの繋ぎには十分過ぎるほど楽しめています。

以前少しかじっていたスペシャルフォースという糞ゲーからWarRockに移りました。

ツールを使わないお前の能力ってどんなもんよ?と思う方も多いと思いますが。

実際ツール使って遊んでいたのはROだけだったので誤解しないで下さいね。

島人は意外と素直で普通な子です。

WarRock_a0068541_51821100.jpg


セカンドキャラですが戦績はこの位です。

WarRockでは思い切ってクランでも立てようと思っています。

パーフェクトワールドが開幕するまでですがWarRockの島人をよろしくお願いします。

追記 : バレンタインデーの収穫、2人からチョコとチーズケーキ

チョコ食えねぇっつってんだろ
by simanchu16 | 2007-02-17 05:20 | FPS